&Techはお客様の研究開発活動の支援を目的にTech-zoneから情報を発信いたします

セミナー事務局代行サービスの流れ

 

メール・電話等によるご相談 ⇒ &Tech代行サービス内容・費用の提案
⇒ 取引成立後 ⇒ お客様からのサービス料のお支払確認後 
⇒ 事務局代行サービス実施 ⇒ セミナー開催(サービス終了)

 

サービスの流れ  お客様&Tech
メール・電話等によるご相談ご相談ヒアリング
&Tech代行サービス内容・費用の提案(ご相談後2~3日が目安) 見積書提出
内容案提出
取引成立 サービス利用の
 ご回答
ご回答後、
請求書送付
サービス料のお支払(事前が原則)

サービス料のお支払

サービス料の
お支払後、
確認連絡
必要な事務手続き文書の作成・スケジュール決定・
経理事項の確認
(お客様のご都合次第。最短2日)
セミナー内容ご提案
スケジュール・案内先
経理事項等のご指示
 
内容・
スケジュール
 ↑ 確認
文書作成
パンフレット作成(最短1日)
事務文書・パンフレット
案内先等のご確認
 
パンフレット
作成
セミナーの関連業界へのご案内開始
(お客様のご要望次第)
 DM発送
参加者 受付状況の報告参加者受付状況の
ご確認
 
事務作業
経過報告
 
スケジュールの再確認スケジュール
会場
当日使用機材
等の確認連絡
スケジュール
会場
使用機材
確認連絡
 
セミナー開催当日セミナー実施運営サポート
セミナー終了後、全サービスの終了  

※上記サービススケジュール案▲は一般的なサービスの流れです。御客様のご要望・予算により変わってきます。